はぁい🍀🌻なっちゃんです🍀🍀


今日も元気におはようございます☘️🌻🌻


今朝は4時に起きました☘️☘️


いよいよ私立高校入試です🌻

朝のおトイレがスムーズにいくように、

早起きして、朝ごはんを❣️❣️❣️


そのため、昨夜は21時にはお布団へ🌻🌻



私はなかなか寝付かれず。。

大好きな数独❣️というゲームをしてました🌻🌻

これこれ👇👇


7CADB0EE-A648-425A-890B-CEDFC40B0D8D




1~9までの数字を枠の中に入れていく単純なゲームですが。


なかなか難しい💦

今、中級のレベルにまできましたが。。。

かなりの時間やってます🤣🤣


ボケ防止には良いかも👍


ただ、頭使うので、眠くならなくて💦💦


夜中友人に、それをしてるから寝れないんだ!

と言われ納得しました🤣🤣


とにかく、解けた時の快感がたまらないのです🌻🌻🌻


今日の夜は歌でも聴いて寝よう❣️☘️❣️



ということで🌻☘️

受験当日1日目の朝を寝不足で迎えてる私です💦


お弁当も息子の好きなメニユーで🌻🌻作りました☘️☘️

椎茸の塩焼き🌻はんぺんのチーズしょうゆ🌻

この2つは大好きなんです🌻🌻


唐揚げ、卵焼き☘️などなど


1830D078-4D65-46A5-BB2D-3D6AF4717A67




息子はお風呂で、湯船に浸かりながら、

音楽を聴いて、かなりリラックスしてます👍👍

いいかんじ🌻🌻



さぁ🌻🌻行ってきますね❣️❣️

この前予習した順路で☘️☘️

余裕を持って出発です💕💕💕



♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日はこの辺で☘️☘️☘️

読んでいただいてありがとうございます🌻🌻


受験生の皆さん💕💕

落ち着いて、自分を信じて🌻🌻


見守る家族の皆さん💕💕

笑顔ですね🌻🌻



健闘を祈る👍👍👍👍



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻