はぁい🌻なっちゃんです☘️☘️



今朝は寒いです🤣


車運転される方☘️

凍結とか気をつけてくださいね👍


さて、昨夜は11時半くらいからうとうと😋

よく眠れました☘️



1月27日、28日と続けて2校の私立高校受験日です👍


まず、それまで、早起きと体調管理☘️☘️


ここ2ヶ月ほどで、かなり成績アップしてる息子☘️

あとは、リラックスして実力出せるように🌻🌻


のんびり過ごさせてあげたいです☘️☘️




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



昨日は両親が、上の子の成人のお祝いに来てくれたんです🌻


弟家族も一緒にみんなでお食事☘️


2408D77C-207F-4271-86AE-D35C7D7303F4




そこで、父が、息子が小さい頃書いたお手紙を読みました🌻


380CCDB5-8107-4C79-9274-2A8AB057730B




びっくりしました☘️

大事に取ってあって🌻

息子は照れくさそうでしたが。。

なんか素敵な時間でした💕💕💕



父から、成人として🌻🌻

といろんな話を聞いていた息子👍👍

しっかりがんばれ🌻🌻



これは、下の息子と母です🌻🌻


04FA9DFC-7250-4908-97B9-31DDA7A01C90



腕を組んで(>ω<)笑笑

照れくさそうな息子がまたまた可愛かった💕💕


みんな成長したなぁ🌻って

母としみじみ話しました🍀🍀🍀


母からのLINE💕💕👇👇


F634CCF8-3753-4DCA-93F1-992CA2F6DBE9



ほんと、長生きしてね💕


自立したあかつきには🍀🎶🍀

きっと孝行してくれるよ(>ω<)笑笑




♪゜ *+:。♬︎*.:*。♪:+* ゜♬︎*.:* ゜゜ *+:♪.。♬︎*:+*



今日はこの辺で🌻🌻

読んでいただいてありがとうございます🍀🍀


楽しい笑顔いっぱいの一日を💕🌻💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻