はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻


やっと、金曜日👍

そんな気持ちの方多いのでは?

お正月休みからの1週間😋

長かったぁ。。


受験生の息子は、3日から塾でがんばってました👍

いよいよ、1月末から、私立高校の入試が始まります❣️


我が家では、今年に入ってから、早起き👍

入試に向けて、早起きで、体のリズムを整える❣️


インフルエンザ予防と、胃腸を整えるため、ヤクルト👍

食事にも気をつけて❣️

私のできること👍頑張ります❣️


♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



ウォーキング❣️❣️報告👍


夏は、朝6時から

秋は、朝8時半くらいから

冬は、夜7時くらいから

と歩く時間は変わっても、

なんとか、歩けています❣️❣️


歩く速さもどんどん速くなり。

距離も増えてきました🌻🌻



昨日は、夜がお仕事で遅くなるのがわかっていたので😋

朝の8時過ぎから歩きました😋


いつも仲良しのみきちゃんにお声をかけてもらって!

モチベーションあげて頑張ってますが❣️❣️


昨日は、1人で朝ちゃんと歩きましたよ🌻


ひとりでできるもん😋(>ω<)笑笑



2561585F-2DFD-4C97-8410-BF931F27CF5A




朝と夜😋同じ道なのに、見える風景が違う👍


この場所から見える風景が好きです😍😍😍



これもウォーキングの楽しさだなぁ😋なんて

思いながら歩きました👍



去年の今頃は、膝が痛くて。。病院へ通ってた。


でも、最近、膝が痛いことがないんですよ😋😋

夏から、少しずつですが、歩いてること👍


それがいいのだと❣️❣️


継続は力なり😋😋


毎日続けるぞ👍👍


そして、ダイエットにも繋がれば❣️❣️


一石二鳥🌻🌻🌻



今年の目標は。1万歩🚶歩けるようになること🌻❣️🌻


ゆっくり焦らず❣️❣️



さぁ❣️今日も!!夜歩くぞ👍👍



応援してくれるみんなにも感謝🌻🌻🌻




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚




読んでいただいてありがとうございます🌻

さぁ🌟❣️

今日もがんばりましょう🌻🌻

今朝はとっても笑顔です😋


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻

子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


いろんな情報がGETできる😋😋

アプリいいかんじ☘️🌻☘️


👇👇クリックしてみてくださいませ🌻

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B50YB+GB1F8Y+3UUW+C0IZL" rel="nofollow">




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻