はぁい🌻なっちゃんです😋🌻


昨日は忙しかったァ😋😋

朝から研修で!

年に一度の新年会🤣🤣

その後学研🌻

ピアノレッスン🌻

最後にウォーキング🌻🌻


と、分刻みで、バタバタしてました😋


夜眠れない日々が続いてたんですけど。。

昨日は、すぐ寝落ちてた(>ω<)笑笑

ってことは('-' ).........。


昼間どんだけ、動いてなかったか!ってことだ🤣🤣

お正月休みで。だらけすぎてました💦💦



昨日は、研修で、また気合いをいれてきました👍👍

昨日の研修場所は、

思い出いっぱいのドルフィンポートって場所


080249DB-1FAD-4A94-A52B-39E2015BDBDE




実はここ💦💦今年の3月で取り壊されるんです🤣


桜島が一望できてとっても素敵な場所なのになぁ🤣🤣

昨日は曇ってたので、

キラキラした写真ではなかったのが残念💦


FBD5C239-9E2F-41D4-B5E7-46B3AE36C341




私にとっては!県外の仲良しのお友達と、足湯に来て🌻

はしゃいだり🌻

息子とイルミネーション観に来たり🌻

西谷でオフ会したり👍👍

と楽しい思い出がたくさんある場所で🌻🌻


昨日は、もう最後なんだなぁと!しみじみしました💦

残念ですね🤣🤣





そしてね🌻🌻

なんと12年目で初めて、新年会のビンゴで、

図書カード🌻ゲット👍👍


7D349BB8-1A12-414A-BEB5-631C4A9E5DC3



なんか今年はいい事ありそう🌻🌻

うふっ😍

500円の図書カードで喜んでる私の横で

じゃんけん大会で、5000円の図鑑をゲットしてる

先生がいて(>ω<)笑笑

くぅ🤣そっちがよかったなぁ☘️☘️☘️

なんてねぇ🌻🌻

とにかく☘️☘️(>ω<)笑笑

喜ぶ私でした❣️🌻



お料理も美味しかった😋


9A24CD88-2547-4EEA-B6E9-AFFC38F40F0D




桜島をぽゃんと眺めながら。。


名残惜しい気持ちで帰ってきました🙃🙃




♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



昨日いただいた🌻🌻🌻


北海道のお土産❣️🌻

とっても美味しくて❣️

可愛くて🌻🌻

ありがとうございました🌻🌻



004BEE20-2433-4C5C-BC5C-EED608A4428E




このドーナツ🍩

穴のところの可愛いくまさん💖💕🎶🎶🎶

食べるのが申し訳ないくらいでした(>ω<)笑笑


キャラメルも、柔らかくて☘️なんとも言えない美味しさ😘


息子と食後にのんびりティータイム☕️過ごしました🎶🎶


ありがとうございました😋😋



♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚



読んでいただいてありがとうございます🎶🎶

さぁ☘️今日も一日がんばりましょう🎶😋🎶


今月は、木曜日が帰り遅くなる日🤣🤣

気合い入れてがんばるぞ👍👍👍


今週は長く感じるね❣️って仲良しの方が言ってた🤣🤣

確かに👍👍と大きく頷く方たくさんいるでしょう🎶🎶



😁👍
お互い頑張ろ😆


うふっ💕💕



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


これは、オススメです🌻🌻


子供の成長と共に、おもちゃも変わります😋

購入するのではなく、レンタルで🌻🌻

いろんなおもちゃに触れさせてあげるということ

大切です😋😋

最短2ヶ月で交換できること!

保育士の資格を持った方が、お子さんにあったおもちゃを

選んでくれるのも魅力的🌻🌻



ぜひ、こちらをクリックしてみてね😋👇👇





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


いろんな情報がGETできる😋😋

アプリいいかんじ☘️🌻☘️


👇👇クリックしてみてくださいませ🌻

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B50YB+GB1F8Y+3UUW+C0IZL" rel="nofollow">




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻