はぁい😊なっちゃんです🌻🌻


今朝、朝の番組を観てて、

素敵な言葉が耳に入ってきました😊


🍀馬馬虎虎🍀

まあまあふうふう


って読むそうです🌻🌻


意味は❣️いいかげん👍

ちょうど良い加減❣️

ってこと👍


中国の故事成語だそうです❣️


亡くなられた、女優八千草薫さんが書かれた、

フォトエッセイのタイトルになっています。


日々のことや、仕事、そして、生きること❣️について、

どんな時も、一生懸命🌻

楽しく、そして“いい加減”に👍

自分らしい!生き方を綴った一冊❣️

とのこと🌻🍀

読んでみたくなりました🌻


良い加減で、

今をきちんと生きる❣️❣️

なんか素敵ですね🌻🍀

今の私にぴったりなかんじがしました🌻🌻


年齢を重ねてきた今!

がむしゃらに頑張ってきた若い頃とは、少し違う。

ちょうど良い加減❣️で、

でも、今を大切にして、きちんと生きる🌻❣️


これだ👍👍👍と朝からめちゃくちゃ共感しています🌻



この写真昨年の11月24日の写真です🍀


霧島市国分のカラオケボックス駐車場にて


8FD08A60-947D-472F-A09F-73C958CA488F



この日、大好きな二人の友人と見た夕日❣️

この日から少しずつ私は変わった気がして🌻

今を生きる❣️

この言葉にぴったりの写真だなぁ🌻と.........。



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



さぁ❣️今日も始まりました👍

今をきちんと生きますよ🌻


読んでいただいてありがとうございます❣️


素敵な一日を🌻🍀🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

乾燥の季節到来💦💦

内側から潤いたい方へオススメです🌻

今ならなんと50%OFF🌻🌻🌻

このチャンスにぜひ、一度お試しください🌻🌻

ここをクリック👇👇してみてください🌻

※* 肌の潤いを保ち 内側からも美しく。 *※ 美肌サプリ【ウルハナ】



F24AF5E9-220F-4812-A9EF-38CA3BB2CF38



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻