はぁい🌻なっちゃんです😊

今朝はほんと寒くて目が覚めました。

気温がどんどん下がってく。。🍂🍁🌾🍄

ほんと風邪などひきませんように。



息子の熱💦💦のため、病院へ行ってきました。

とても、混んでいました。


やはり季節の変わり目。。

大変ですね🤣


息子は高熱ではないので、大丈夫そうです😊

皆さんも気をつけてくださいね🌻🌻



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



昨日食べた美味しい😊

ラーメンのご紹介🎵❣️


らぱしゃ🌻🌻

というラーメン屋さん🎵


20F8EEE4-BB31-46CF-8809-D55C7B6FE6C3



いつも、塩ラーメンを食べます❣️🌻

スープがあっさりしてて美味しい🎵

スープを飲み終わると!

こんな文字が出てきて❣️🌻


酢を入れて味を変えて🎵❣️

私はたっぷり酢を入れます🌻

なかなか美味しい🎵🎵🎵

おっと💦もちろんスープは、飲み干すことはありません🤣

これは写真のために、

別の皿に移したんですよぉ😊😊


そして!このトマタマタンメン🎵



2220D7DC-7EB6-465E-B000-0A31792FCBE0



季節限定のようです。

めちゃくちゃ美味しかった😊🎵



丸ごとトマトがはいってて!

トマトの酸味があっさりしてて、美味でした😊

最後にリゾット風にご飯を入れて🌻🌻

食欲旺盛の息子たちは、大喜びでした🎵😊



オススメです🌻

ぜひ召し上がれ😊😊



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


今日はこの辺で🎵🌻

読んでいただいてありがとうございます😊🎵

素敵な一日を🌻🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

乾燥の季節到来💦💦

内側から潤いたい方へオススメです🌻

今ならなんと50%OFF🌻🌻🌻

このチャンスにぜひ、一度お試しください🌻🌻

ここをクリック👇👇してみてください🌻

※* 肌の潤いを保ち 内側からも美しく。 *※ 美肌サプリ【ウルハナ】


F24AF5E9-220F-4812-A9EF-38CA3BB2CF38



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻