はぁい🍀なっちゃんです🌻

朝晩冷えてきましたね🍀


今朝はウォーキングの時間に起きれなくて💦💦

いつも6時に起こしてくれる、

みきちゃんのLINEにも反応できない私でした💦


目が覚めたら、8時50分😊😊

お寝坊さんの日曜日の朝です🌻🌻


昨夜は息子と夜歩きました🎵


受験生!そして、思春期真っ只中の息子ですが。

一緒に歩いてくれる🌻🌻

会話もなく!音楽聴いて、黙々と歩いてるんです。

それでも、話しかけると

ちゃんと応えてくれるし🌻

私はそれだけで!嬉しいのでした🎵😊

暗い夜道꙳★*゚ナイトとしては、

少し頼りないけどね笑笑(≧∀≦)

頼もしくなりました👍👍



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



金曜日に、卓球部の卒部式🏓がありました🎵

毎年卒業式の後にあるのですが、

今年はこの時期でした🤣


最初は、まだ受験勉強中なので、みんななんとなく、

気持ちが高まらないかんじでしたが。


準備して下さった、後輩や、保護者の方々の

気持ちのこもった卒部式に、

感動と感謝でいっぱいでした😊😊


一人一人が!気持ちを述べる時は、

ほんとみんな成長したなぁと。感動し。。

大きくなった我が子を見ながら。

グッとくるものがありました😊


お母様たちとの会話も、早かったねぇ。

あっという間だったねぇ。

ってそんなかんじでしたね。



中学3年間は、ほんとあっという間です👍

充実してた証拠ですね。

ありがとう🎵をたくさん言って帰ってきました🍀😊❣️



コーチは外部からいらしてて、

ほんと!うちの息子の、ぽゃんとした性格を見て、

戦術って言うのかな?

試合の攻撃スタイルを考えていただいて!

左利きを大いに活かしてもらい🎵👍

ほんと感謝です😊😊

ありがとうございます🌻


コーチと出会って、卓球の楽しさを知ることができ、

意外にも!活躍する場ができたこと笑笑(≧∀≦)

ほんと幸せでした😊🌻



これは、後輩たちから!もらったプレゼント🎁😊🌻


2475DB82-E469-46C1-8FCA-2E22E4531579



AA7ECF9A-28BD-4C93-9C53-4567B79BE484



D2FE5512-A866-456A-97D8-C2A41F24C5B8




素敵な手作りのプレゼント🎁でした🌻🍀

ありがとう💕



後輩たちへ

県大会優勝❣️❣️❣️

応援してます🍀


6E8AF163-5689-4BED-B366-2BAEEDA89A74




🌻🍀🌻🍀🌻🍀🌻🍀🌻🍀🌻🍀



息子の中学卓球部成績🌻


市総体団体ベスト8🎉

県大会団体ベスト4🎉


団体ダブルスで出場

ほぼ全勝😊( ̄▽ ̄)ニヤリッ

決勝リーグで負けてましたね🤣


個人は!

最高順位は、ベスト16


市総体ベスト32🌻

県総体出場🎉🎉🎉

初戦負けでした🤣🤣

よくがんばりました💕🏓🎵



🌻🍀🌻🍀🌻🍀🌻🍀🌻🍀🌻🍀


何かをやり遂げる充実感は素晴らしい👏

青春ですね笑笑(≧∀≦)



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



読んでいただいてありがとうございます🌻🍀

さぁ!受験に向けてがんばるぞ🌻🍀


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

乾燥の季節到来💦💦

内側から潤いたい方へオススメです🌻

今ならなんと50%OFF🌻🌻🌻

このチャンスにぜひ、一度お試しください🌻🌻

ここをクリック👇👇してみてください🌻

※* 肌の潤いを保ち 内側からも美しく。 *※ 美肌サプリ【ウルハナ】



F24AF5E9-220F-4812-A9EF-38CA3BB2CF38



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

思い出の写真を🍀🌻

オシャレに🍀🍀

ここを👇👇クリックくださいね😊❣️


クーポン発行中 【写真立て】メタルクロックフレーム 253-773【RENTOLA インテリア インテリア小物 置物 フレーム 出産祝い 結婚祝い 卓上】





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻