はぁい🌻なっちゃんです🤗🎵

くぅ🤣🤣

約2ヶ月半🌻

ブログ毎日書いてたのに。。

昨日お休みしてしまった🤣


さぁ!今日から

また新たなスタート🎵🌻

ぼちぼち頑張ります🎵🌻



さて🌻今日は、ぼちぼちブログにしまぁす笑笑(*^^*)


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


今朝のウォーキングコース🎵🌻

大好きなお空に癒されて🎵🎵



まず目に止まった🎵

せかせかしてたら気がつかなかった小さな白いお花🌻


FD3242E4-4ED3-401F-B522-C32900BB9F99




なんか、儚いかんじがして、キュンってした私でした



お空を見上げると、光がさして縦に線が。。

うまく写ってないかなぁ🤣


55519AB5-2067-439D-933E-532B7FD942E3





そして、朝日の見える場所まできた🌻🎵


0932D038-EC5E-46FB-828C-ED58B739E43D




今朝はオレンジ色に輝いてた🌻🎵

しばらくそこで朝日を見てた🌻🎵

心が落ち着く🤗




そして、お月様☽・:*


97B2A808-4B74-4EB6-B23E-447049A97416




太陽の光のため、輝きはなくなってるけど🌻🌻

ちゃんと存在感があって🤗ぽゃんと眺めてました笑笑(*^^*)




季節は秋🎵でもひまわり🌻みっけ🍀


2D188F8D-2AF2-4142-8364-A0EC52137319



毎日お花の数が増えてく🎵🌻

なんかめちゃくちゃ元気になれるひまわり🌻


ありがとう🎵🌻なんか、お礼をいいたくなった笑笑(*^^*)



はい🎵最後にこれ🤗🍀👇👇


D3336271-01D1-4BF3-94F7-E7F46AEF8B69



すずめ🦅の仲間たち🤗


ちゅんちゅん🎵🎵🎵凄い鳴き声🍀


電線にスズメが三羽止まってた🎼って



昔❣️電線音頭って曲ありましたが。

皆さんご存知ですか?


伊東四朗さんがコントでやってました笑笑(*^^*)


その曲が頭に浮かびながら🤗

この風景を見ると思わず笑えて🎵にやにや🎵❣️🤗


真下を通る時は小走りに❣️🤗

ふんが落ちてきたら大変❣️大変🎵笑笑(*^^*)


今朝は

この写真たちに癒されて

私は今日も楽しく歩きました❣️🤗


いつも、上を向いて歩いてまぁす❣️🌻


笑笑(*^^*)これってさ!

ウォーキングというより、お散歩だね🌻🌻🌻



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



読んでくださってありがとうございます🎵❣️



今朝は朝ドラ❣️


なつぞらを観ながら書きました🌻🎵


最後に内村光良さんのナレーションで、


なつよ.........。って語りかけられるのが、


私だいすきなんです笑笑(*^^*)


自分が呼ばれてる気がして🌻🌻

ほんと幸せなひとときです❣️🎵



今日も素敵な一日を🌻❣️🌻笑顔で🤗🤗🤗



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


ドクターリセラ🎵

美容のプロも認めたサロン品質のスキンケア❣️❣️

最近、ハリがなくなってきた!

肌がくすんで、顔が暗い!

などなど今の私の悩みです🌻

お値段もリーズナブルになってる今がチャンス🌻

このドクターリセラ🌻で変われそうな予感😊❣️

ここを👇👇クリックしてみてください🌻🌻

http://www.drre.jp/lp-sw_43/sp/?utm_source=A8&utm_medium=cpc&utm_campaign=superwhite_pc&trflg=1


9326B3DF-CEB8-4FB8-8A82-A59087854121





🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


わぁ❣️🌻ひまわりの傘☂️みっけ❣️🌻


これこのお値段で、


晴雨兼用で!

UVカットで🎵

何より逆さま傘なんです❣️🌻



使い勝手がいいんですよね。逆さま傘って🤗🤗🤗

車の中が濡れないから🎵🎵

嬉しい優れもの発見🌻


ここをクリック👇👇してみてね🤗🎵


逆さ傘 さかさま傘 長傘 さかさ傘 さかかさ 逆さかさ  レディース メンズ 逆開き傘 逆向き 逆さまの傘 日傘 UVカット 濡れない 折れない 晴雨兼用 かさ ギフト 新生活 かさ 超撥水 傘 傘 ファッション 傘 おしゃれ アイディア ZK095



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻