はぁい🌻なっちゃんです🌻

さぁ❣️今日から9月です👍

一生懸命いろんなことに挑戦していきたい❣️

まずは、受験生の息子の体調管理🌻

昔からお腹の弱い子なんですが。。

最近、ずっとお腹がキツイようで。

昨日は、病院へ👍

先週も行ってお薬貰ったんですが。

改善されず。。

ウイルス性のものではない!とのことで。

精神的?かな

って先生も首をひねってて。。

心配です。。。


部活の卓球の県大会が7月末で、

終わってから、いきなり受験モードになり。

塾、塾って。

ゆっくりする暇なく。

気持ち切り替えてよく頑張ってきたね❣️って、

上の子と、三人でそんな話をしました。


すると❣️❣️

上の子が、下の子と握手をしながら、

そろそろ俺も協力するぞ❣️

一緒に勉強頑張ろうって🌻


そんなことを言ってくれたんです😊😊

心配が吹っ飛びました🌻🌻

心強い🌻です


下の子も嬉しそうで😊😊

普段、お兄さんぶって、威張ってるのに、


こんなことを言ってくれるなんて

と下の子と私は、そりやぁ🌻びっくり笑笑(*^^*)


さぁ😊あと半年❣️

家族で、ゆっくり、焦らず頑張ろうって話しました🌻🌻


私にできること!

やはり!食事ですよね🌻

美味しいものを作ってあげます❣️

って料理はあまり得意ではないのですが。

お腹にいいものネットで調べて🌻🌻

がんばります😊


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


さしあたって、


①梅干し湯

無添加の梅干しを買ってきて、お湯に入れて

飲む🌻


②ヤクルト400

週一宅配してもらうことにしました🌻


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



受験なんてほんと通過点でしかない❣️

そう思います。

健康でいられることが!一番😊


昨夜の我が家は、優しい笑顔に包まれました😊😊


この写真👇👇


E07F58BA-4B39-4FBF-9153-853DE6B0A2DB




折れた葉っぱを水に刺してたら、

根っこが出てきたの🌻

凄く力が湧いてきました❣️

前にもブログに書いたと思うのだけど😊

この葉っぱのように、

形は普通と違ってもいいんだと🌻

生きる力さえあれば!幸せになれると🌻

だから受験なんて通過点❣️

息子よ💕💕気楽にいこう🌻🌻

あはっ🌻

NHKの朝ドラ

なつぞら😊のナレーション風に書いてみた笑笑(*^^*)

観てる方は!頷いてくれるはず笑笑(*^^*)


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


読んでもらってありがとうございます😊❣️

さぁ❣️🌻

9月😊❣️もよろしくお願いします💕🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ドクターリセラ🎵

美容のプロも認めたサロン品質のスキンケア

私も使ってみますよぉ🌻🌻

ここを👇👇クリックしてみてください🌻🌻


http://www.drre.jp/lp-sw_43/sp/?utm_source=A8&utm_medium=cpc&utm_campaign=superwhite_pc&trflg=1

9326B3DF-CEB8-4FB8-8A82-A59087854121



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

今朝は涼しくて、秋の気配をかんじたので!

秋の味覚をおひとつ❣️

いかがかしら💕🌻


ここを👇👇クリックしてみてください❣️🌻


松茸 まつたけ 天然 冷凍 特選つぼみS 使いやすい スライス カット 250g 名工推薦 急速冷凍 一級品 シャングリラで採れた天然松茸 秋 秋の味覚 グルメ 松茸ご飯 すき焼き 土瓶蒸し 茶碗蒸し 鍋 おせち お試し 少量パック 食べきりサイズ



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻