はぁい🌻なっちゃんです🎵🍀

今朝のウォーキング🌻🎵

楽しかったぁ🍀🍀

大好きなお友達4人で、LINEでグループ電話しながら

歩いたの🌻🎵

朝からわいわいガヤガヤ🍀

ケラケラ笑って🌻🎵

そりゃぁ楽しかった🍀

あっという間に30分歩きました🌻

今朝は普段歩かない所も歩いたんですよ🎵


街の風景と!遠くに見えるお空🍀🌻

遠近法とか、絵は苦手だけど笑笑(*^^*)

なんか絵に描きたくなる私です🎵🍀

871D5A69-D99D-4D4B-95CB-6CF2672A2151


ほんとこの歳になってね🌻

こんなに仲良しの友達🍀🎵ができるなんて

幸せだなぁと🌻🌻

感謝しながら、歩きました🍀🎵


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


さて、今日は、キセキ🎵

という歌について🌻


GReeeeNのキセキ🎵

皆さんご存知の方多いですよね🌻


たしか!

上の子が小学3年生の頃🎵🍀

ROOKIESっていうドラマがブレイクしてて🌻

そのドラマの主題歌でした🎵

私の記憶は音楽と共にあるので、よく覚えてて🌻🎵


息子のサッカーの試合に長距離走らせる時

エンドレスでこの曲を聴いてました🍀🌻


朝早くて眠くてね。

サッカーにむいてない性格のぽゃんとした息子を、

奮い立たせるために🎵🍀

この曲を父親が流してました笑笑(*^^*)


私も、土日の試合に疲れてて、

ぽゃんと聴いてたんです🎵

メロディーが凄い好きで、元気になってました🌻🍀



そして!ついこの前!

このキセキを歌ったんです🌻🌻

そしたらね!

なんと、この曲の歌詞って、スポ根の応援歌ではなく、

恋愛の!しかもめちゃくちゃ純愛の

キュンキュンする歌詞🌻

だったんです🎵🎵

👇👇

🌻🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉


うまく行かない日だって 2人で居れば晴れだって🎵

喜びや悲しみも 全て分け合える🎵

君がいるから 生きていけるから🎵

だからいつも そばにいてよ 『愛しい君へ』 🎵

最後の一秒まで🎵

明日、今日より笑顔になれる 

君がいるだけで そう思えるから🎵

何十年 何百年 何千年 時を超えよう 君を愛してる🎵

🌻🍉🌻🍉🌻🍉🌻🍉


なんて、素敵な歌詞🌻🎵


私の友人が、この曲を喧嘩した彼にプレゼント🎁して、

仲直りしたお話を聞かせてもらいました🌻🌻

なんか感動しました🍀🎵

素敵だなぁって、

喧嘩して、歌で仲直り🌻🍀🌻

きっと、2人にとって、

思い出の一曲になることでしょう🎵🍀


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


今日は、私の感動をおすそ分けでした🌻🎵

読んでいただいてありがとうございます🍀🌻


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

http://manmalu.blog.jp

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

ドクターリセラ🎵

美容のプロも認めたサロン品質のスキンケア

私も使ってみますよぉ🌻🌻

ここを👇👇クリックしてみてください🌻🌻

http://www.drre.jp/lp-sw_43/sp/?utm_source=A8&utm_medium=cpc&utm_campaign=superwhite_pc&trflg=1


9326B3DF-CEB8-4FB8-8A82-A59087854121



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

夏休み🌻あと10日🎵

追い込み宿題にみんなバタバタ🍀🌻

工作の宿題にこれはどうかな🎵🍀

ここを👇👇クリックしてみてください🌻🌻🌻


【2点までメール便も可能】 [ペーパークラフト ハコモ] 日本のお城 松本城 [ダンボール工作 工作 ペーパークラフト 夏休み 宿題 工作キット hacomo]【B-2849_013792】


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻