はぁい🌻なっちゃんです🌻

おはようございます🌻


今朝も元気に歩いてきました🍀🎵

少し足の付け根が痛いんです💦

ゆっくりゆっくり歩きました💦


昨日、ヒールを履いて歩いたのもあり、脚に負担が💦💦


このまま痛いからと休むか。

今までの運動不足の結果なので、

少し無理した方がいいのか?


悩みながら💦💦


ゆっくりゆっくり、いつもと同じ距離を歩きました🍀

もう少し様子をみてみよう💦



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


昨日の

市民文化ホールからの桜島です🌻


3F1B8708-CEC2-4ADF-A535-051AF2959677




めちゃくちゃ綺麗でしょ🎵🎵🎵


この桜島の向かって右側が、噴火口で、

少し黒い煙がみえますよね。

噴火してるんだよ!


それが、時間がたったら

こんなに真っ黒に💦🤣


F00573DB-EEB6-4409-BFA3-3927365D3F40



ほんと!自然って凄いね!

この真っ黒い雲が、灰で、風向きの方角は、

灰が降ってくるんです💦💦


大変なんです🤣🤣


幸い家は昨日の風向きは反対方向でした🤣🤣



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


読んでいただいてありがとうございました🌻🎵

さぁて今日も忙しい一日になりそうです🌻🌻

みなさんも素敵な一日を🌻🎵🌻🎵


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

夏の特別教室について🌻

archives/18674994.html
http://manmalu.blog.jp/

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


はい🌻今日の自由研究のススメ

発掘👍これうちの息子たち大好きでした🎵🎵

化石が出てくるんです🌻👍

わくわくしながら🎵🎵

掘ってみよう🌻🌻

その後!博物館に行くと🎵

意識が高まって良い学習ができますよ🌻🎵



ここを👇👇クリックしてみてください🎵


◇ 触れる図鑑コレクション 化石発掘 ZH-ZUK-0401 【化石/発掘/セット/触れる/理科/科学/知育/体感/実験キット/自由研究/体験/】



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


昨日の夏の日差しやばかったよ💦💦

日焼け止め!何度も塗り直して。

ここを👇👇クリックしてみてください🌻


資生堂アネッサパーフェクトUV スキンケアミルク<60mL> ※在庫限り!2018年2月21日新発売


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻