はぁい🌻なっちゃんです❣️🌻

今日は、ちょい忙しいのでしたぁ🌻🌻

実は、

私の今月❣️7月の目標は、

ブログを一日も休まずに書くこと🌻

先月、いろんなことで!バタバタしてて、

なかなかブログ書けなくて💦💦


だから、今月は、少し無理して

がんばってみようと決めたんです🌻


今日で28日目❣️

あと少しで目標達成🌻🌻


そんな中!

今日、明日と忙しい💦💦


内容は❣️

ないようなかんじですが笑笑(*^^*)



私の大好きなスイカ🍉が我が家へ丸ごとやってきた🌻🍉

喜びの写真を❣️🌻


F47818C8-7819-4DF4-88FE-B841D4C85038



これを!半分のまんま、

スプーンですくって食べるんです🌻🌻

美味しい❣️🌻

夏の一番の楽しみです❣️


今年初のまるごとスイカ🍉でしたぁ🌻❣️

では今日はこの辺で❣️🌻



読んでいただいてありがとうございます🌻

では、今日も素敵な一日をお過ごしください。


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

夏の特別教室について🌻

archives/18674994.html
http://manmalu.blog.jp/

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


自由研究のススメ❣️🌻

この観察ケース❣️

いろんな角度から観察ができるんです🌻

一つあるといいですね❣️🌻

田舎のおじいちゃんちにも!持ってて❣️🌻

たくさん昆虫をゲットしよう❣️🌻

ここを👇👇クリックしてみてください🌻


自由研究 夏休み 観察ケース 虫 昆虫 観察 拡大 まる見えダブル観察器 昆虫植物の拡大観察に 教材 実験器具【ポイント消化】



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


夏休みの悩み🌻

自由研究の夢のような笑笑(*^^*)

うそ発見器だよ🌻🌻

楽しそう❣️わくわくする🌻🌻

ここを👇👇クリックしてみてください❣️🌻


うそ発見器組立キット(化粧箱)アーテック 科学工作 自由研究 化学・科学・サイエンス/夏休み工作キット/男の子


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻