はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻


今日は、息子の県大会🎵👍

昨夜は、トンカツ食べて🌻敵に勝つ❣️👍


卓球の試合は!ほんとに、一瞬で、体勢が変わるんです👍

あっという間に逆転されたりします。

なので!メンタルが特に大事👍👍


とにかく、名前負けしないように❣️

強気でいけ🏓と話しました🎵🎵



今日は個人戦🏓🏓

この子が個人戦でも県大会に出場できるなんて❣️🎵

ほんと嬉しいです🎵🎉


今日の個人戦、明日の団体戦!

力いっぱい🤗🤗応援してきます🎵🎵


会場は、エアコンもないので!かなりの蒸し暑さ💦💦

今日はお昼からの試合です。

特に、暑い時間帯なので!

熱中症気をつけなきゃね🤣👍



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


8FF7B250-94F0-4F3A-8DD0-A533FA12DAEF



今朝の雲だよ🎵

凄く厚くて🌻🌻もくもくしてた🎵

うっすらと、青空も見えてて🌻なんか好きです🎵🍀



毎朝、お空を眺めておもうこと👍🌻


今日も起きれた🎵歩けた🌻🌻

ありがとう🌻🌻

今日もいい日にするぞ👍👍


ってね🤗🤗

気持ちが上向きになります🌻🌻


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


では、今日はこの辺で🎵🤗🌻

応援がんばります🤗🌻🤗

皆さんも素敵な一日を💕🌻🍀



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね


ここを👇👇クリック💕

http://mikidonblog.blog.jp

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

夏の特別教室について🌻

archives/18674994.html
http://manmalu.blog.jp/

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


自由研究🌻🍀

何をするか!

そして、どのようにまとめるか!

悩みますね🌻🌻


ここを👇👇クリックしてみてください🌻


実例でわかる! 自由研究の選び方&まとめ方 4・5・6年生 [ 子ども学力向上研究会 ]



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


このシューズ🍀🌻

可愛いですねぇ🎵🎵

色合いがたまらない💕🍀

どの色も欲しくなる🌻🎵

皆さんならどれが好きかなぁ。。

私はダークブラウン×ピンクかなぁ🍀🌻

パープルも捨て難い🤣🤣

デザインも可愛い🎵🍀

ここを👇👇クリックしてみてください🍀🎵


★マラソン限定クーポン有★楽天ランク1位★20,000足突破! ウォーキングシューズ 人気SPEEDY DUCKスピーディダック/スニーカー/ウォーキングシューズ/リピート/カジュアル/楽/フィット/仕事【smtb-KD】


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻