はぁい🤗なっちゃんです🍀🌻

今朝も曇ってました🤗


ウォーキングも、9日目❣️うふっ

三日坊主ではなかったよ笑笑(*^^*)


朝起きる時がきついかなぁ。。


みきちゃんからのLINEで目覚めるんですが🤗🎵


一瞬、今日は辞めよかなぁ。とか、、

甘えがでてくるんです🤗


でも、毎朝、自分がお休みの日でも、

決まった時間に起こしてくれる

みきちゃんへの感謝で、

気持ちがすっと入って、がんばれるんです🌻🌻🌻


みきちゃんは、もう一年以上も、

毎日ウォーキングがんばってて、

健康的なめちゃくちゃ明るい女性です🎵


私もみきちゃんのようになれるように🤗🌻

まだ9日だけど。。

がんばります🤗🎵



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


今朝の素敵な出会い🌻❣️


4728D3E5-B91E-4673-9325-3B30728ED385



写真の遠くにうっすらと写ってる野球少年🎵🌻

見えるかなぁ🤗

たまたま曇りのお空を撮ってたのに、

写ってました❣️


その彼がどんどん近づいてきて!

目の前に来た時、


なんと、足を止めて、そして、帽子を取って、

大きなお声で


おはようございます❣️


って。。

びっくりすると同時に、

めちゃくちゃ嬉しくて、

私も負けずに、大きな声で挨拶しました🌻🌻


そして、笑顔で、

偉いなぁ。素敵なご挨拶ありがとう🎵

朝からおばちゃん元気になれたよ❣️❣️

って話しました🌻🌻


うちの息子の通ってる中学校の野球部です🤗🤗


学校内でも。野球部は、挨拶が素晴らしいんです💮


でも、校外で、歩いてるおばさんに、

あんなに元気に挨拶するなんて🌻🌻


とても素敵なお子さんだなぁと。。


最近は不審者情報が学校のメールでよく届きます。

子供たちへは、知らない人には気をつけて。。

って教えてるんですよね。


だから、こちらも、昔のように

子供たちへ気軽にお声がかけにくくなってきてて。

私も最近は街を歩いてるお子さんへは

声をかけたりしなくなってました。


そんな中!今朝の野球少年❣️❣️

素晴らしいですね。。

どうみても、ただのおばさんなので、

お声をかけやすかったのでしょうけど笑笑(*^^*)


ほんと!まだまだ捨てたもんじゃないなぁと🤗🎵

思いました🌻🌻


今朝は気持ちが沈んでたんですが🤗


素敵な一日になりそうです❣️🤗🎵

ありがとう🌻🌻


これも朝のウォーキングのおかげ🎵🎵

みきちゃん❣️ありがとう🌻🌻🌻



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


読んでいただいてありがとうございます🌻🤗

夏の特別教室にバタバタの私🌻🌻

がんばりまぁす❣️


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


仲良しさんブログ💕

みきどんブログ🐰

優しいママ🌻PTA活動も!がんばってて🌻

楽しいです🌻読んでみてね

ウォーキングについて書いてますよぉ🎵🎵

ここを👇👇クリックしてみてね🌻

http://mikidonblog.blog.jp/archives/18903108.html?utm_source=blogreaderoa



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


学研教室 ピアノ教室

紫原&武まんまる教室🎵

090ー4774ー0574

お気軽にお問い合わせください💕🌻

夏の特別教室について🌻

archives/18674994.html
http://manmalu.blog.jp/


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


そう🌻夏と言えば、お中元❣️🤗

そろそろどうしようかなぁと悩まれる時期ですね🌻🌻

お手頃で美味しい❣️

ここを👇👇クリックしてみてね🌻


本高砂屋 エコルセギフト EM15 || 内祝 お菓子 菓子折り 洋菓子 焼き菓子 かしおり 洋菓子 スイーツ 食品 食べ物 ギフト 贈り物 詰め合わせ 個包装 クッキー お礼 ご挨拶 ごあいさつ 退職 引越し 転勤 大量 小分け



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


自由研究🎵🌻🎵🍒


今日は、工作のご紹介🤗❣️

木琴🌻🌻楽しそうだよ🌻🎵🌻

ここを👇👇クリックしてみてね🌻


『手作り木琴 【 加賀谷木材 】 自由工作 木工 工作キット』



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻