はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻

素敵な再会🎵🌻




今日、息子の卓球大会の応援で、早起きして

車で30分🚗³₃Boooon!!♡

7時前には着いて、ホッとひと息🎵🌻🎵

お当番で、息子とお友達を4人乗せて来ました🌻

いつもみんなで!乗り合いにしてるので、

ほんと助かります🌻🌻

このお友達は、ほんとみんな穏やかで!中三なのに!

子供っぽいんです。

微笑ましい会話で、癒されてる私ですが🎵🎵

試合前の緊張感もなく笑笑(*^^*)

大丈夫なの?と、上の息子🌻🌻

今日は、初めて!上の子も応援に来ました🎵🎵

早起き苦手なお兄ちゃんなんですが🌻🌻🌻

弟大好きなので笑笑(*^^*)

早起きしました笑笑(*^^*)


上の子は、サッカー部だったので、

そりゃぁ🤣🤣🤣大変💦

試合前は、アップに、1キロ走ったり🌻🌻🌻

サッカー部ならではの、大変さを経験してるので、

あまりの呑気ぶりに、びっくりしてますよ🌻


そんな会話をしながら、駐車場で待ってたら🎵🎵🎵

遠くに、懐かしいお顔発見🌻🌻


学研教室に、10年前に長男くんと出会い!

その後!次男くん、三男君と、

ずっと通ってきてくれてた方💕💕💕

優しいお母さんと!お父さん🌻🌻

車から飛び降りて🎵🌻駆け寄りました🎵🎵

久しぶりで!手を握りあって🌻🌻

いやぁほんとに嬉しい💕🎵💕

子供たちの近況報告をし合いながら🌻🎵🌻

お父さんも、お迎えに来てくださってたので、

よくおしゃべりしてたので。3人で会話止まりません🎵🎵

ほんと!素敵なご夫婦で💕

話はつきませんでした🌻🌻

私の財産です💕🎵

何年たっても、こうやって再会して🌻🌻

当時の思い出話や、

子供の成長を一緒に喜び合えるって🎵

幸せだなぁ💕と思います。

私の仕事は、ほんと、人と人とのつながりが

とても大切で。

いつも色んなことに気を配り。。。

ってたまに、疲れたりもするんですが。

こんな時🌻🌻

やっててよかった💕ってほんとに、心から思うんです🌻


試合会場へ降り立つと💕

なんとも、爽やかなお空🎵

4633BAFA-0F07-42A2-B405-2327FFCC690A



さぁて🌻🌻応援がんばろっと🌻🌻🌻

呑気な子供たちも、気合い入りました🎵🎵🎵


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


暑い暑い体育館へGO🏓🏓🏓🏓

衣類を涼しくって凄いスグレモノ🌻🌻🌻


ここをチェック⏬⬇️してね


冷感 ひんやり スプレー 衣類用 消臭 【あす楽14時まで】アイスアロマミスト ICE AROMA MIST [IMA-01]涼感 ひんやりグッズ 暑さ対策 グッズ 屋外 抗菌 メントール クール 涼しい ミント シトラス ◇フローラル 安眠 アロマ リラックス アウトドア




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻