はぁい🌻なっちゃんです🎵🌻

暑くなりましたねぇ💦💦

ほんと!まだ5月なのに💦

暑い🤣🤣

北海道が、30℃超えとか!ニュースで聞いて💦

ほんと、年々!大変になってますよね🤣

皆さん暑さ対策してます?

私が頂いた暑さ対策グッズ紹介しますね🌻


お仕事で、学校の門の前で、チラシを配布したりします🌻

その時に暑くて大変だからと、

事務局のマネージャーさんから頂いたクールタオル🎵🎵

D526CA94-4ECD-4D17-AC0C-58B726E84090



見た目は、普通のタオルに見えますよね。

それがね🎵🎵あら不思議🎵🎵

少し濡らして

首に巻いて使用すると、ひんやり冷たいんです🌻

これ、ほんと使ってみないとわからないかもなぁ🎵🎵

何年か前に持っていたものよりも、

進化してる気がします🌻🌻

運動会の応援、サッカーの応援、、、

私の場合は、ポスティングの時、門前配布の時など

これから、夏に向けて1枚でもあると!いいですよ🎵🎵🎵

熱中症対策🌻🌻

ここをクリックしてね⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


クールタオル 冷たい ひんやり タオル 日本製スマイル スマイリー フラミンゴ シェル ボーダー メール便



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


今日のステキな雲🎵🌻


876559FE-C0FA-48DF-BED7-52EA990F1B67



うろこ雲🎵🎵🎵綺麗だったよぉ👍🍀


私、雲を見るとわくわくしちゃうんです🎵🎵

ついカシャッと( ∩'-'📷⊂ )

たくさん雲の写真あるので、またご紹介しますね🌻🌻