はぁい🌻なっちゃんです🌻🌻

そろそろ梅雨入りなのかなぁ💦💦

土曜日曜、そして今日も雨でした☂️

お洗濯物が乾かないですよね💦💦

それが一番嫌だなぁ💦💦💦


さて、この土日🌻

頑張りましたよぉ🎵🎵🎵


下の息子の卓球の大会でした🌻

中学校春季卓球大会🌻🌻🌻

男女あわせて、179チーム参加でした。

ほんと、凄い人なんです🤣🤣


3DABDF62-7A3E-4D2E-B301-0AC0527CB579



初めて、スマホで、パノラマ写真撮ってみた笑笑(*^^*)

何度もブレてやり直してこんなかんじ🌻🌻

卓球台が45台並んでて、凄いですよね🎵🎵

この凄さ、写真で伝わると嬉しいなぁ🎵🎵


男子団体1部、2部

女子団体1部、2部

それぞれが!トーナメント戦で戦います🌻

息子は1部リーグで戦いました🌻

うちの中学校強いんです🎵

前の大会では、2度優勝してて!

今回も張り切ってました🌻🌻🌻

卓球ってほんと見てて思ったのですが。

あっという間に、点差が開くんですね。

逆転もあっという間🤣

ほんと!集中力を切らさないこと、

メンタル面は、かなり重要だなぁと。

思いました🌻🌻

息子は左利きなので!ダブルスでの出場🏓

息子の仲良しの子とのダブルスなので、

息もぴったり🌻🌻

一試合だけ負けましたが、すべて勝ちでした🎉❣️🎵

団体戦は、4試合がシングルス

1試合が!ダブルスで、

3ゲーム先取した方が勝ちになります🏓


結局、準優勝したチームとベスト8であたり、

負けてしまいました。

順位決定戦で、がんばり、5位という結果でした👍

ほんと、蒸し暑い中よくがんばりました🌻

悔しそうな子供たち❣️

市総体まであと、1ヶ月!

この悔しさをバネにがんばろう🌻🌻


65489B3F-D75C-4C57-A4AF-7890A5DECD27




さてさて、卓球の会場にいて思ったこと❣️

思春期の運動をしている子供たちの汗の匂いです🤣🤣🤣

クーラーもついてるのですが、

この大人数きくわけもなく。。物凄い蒸し風呂なんですね。


やはり、匂いは気になりました🌻🌻

ユニホームがポリエステルの生地なので、益々匂いますね🤣


そこで、私のオススメのCLINIQUEのデオドラント😍

ロールオン🌻🌻🌻

息子には必ず朝、塗らせます。。

すると、どんなに汗をかいても、家に帰るまで、

匂いは抑えられてるんですよ🌻🌻

使い方としては、

脇に適量塗ります🌻🌻

乾くまで待ってから洋服を着ますよ😊😊

そうしないと、洋服に白くついちゃうので!要注意❣️

それだけで1日持つから、ほんといいですよ🌻🌻

ほんとぜひ、みんなに試して欲しいなぁと❣️

子供たちを見てて思う私でした🎵🎵

そうそう!足の匂いの気になる方にもオススメです🌻🌻

足用、脇用❣️

2本購入いいですねぇ🎵🎵🎵

こんなに、オススメなのに、残念ながら、

まだまだ簡単には買えないみたい💦🤣

汗の匂いこれからの季節気になります。

いろいろ試してみなきゃね🌻🌻


⬇️⬇️ここをクリックしてね🌻🌻


【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


そして🌻

日曜日の個人戦の結果は、、、

メンタルの弱いところが弱点となり、

逆転負けしてしまいました🤣🤣🤣

動画を撮りましたが。なかなかいい試合をしてて

悔しかったです。

さぁ🌻🌻

中学校生活の部活も集大成となります🌻🌻


がんばれ!🌻🌻🌻