はぁい🌻なっちゃんです😊

今日は!真夜中にこっそりブログ書いてみよう笑笑(*^^*)

今日は、私めちゃめちゃ忙しかったんです🌻🌻

お昼寝なんかする暇もなく動いてました😊😊

だからかなぁ。

疲れてるのに!眠れないんです😊

眠たいのに、眠れない。。

歳をとったなぁ。って思う瞬間です🤣笑笑(*^^*)

昔は疲れたら、寝る🌻🌻

何時間でも眠れてたのになぁ😊😊笑笑(*^^*)

ってことで!

今日の私のこと、日記書いちゃおうと思い立ちました🌻🌻


まず、今日一日ずっと聴いてた曲を2曲😊😊


菅田将暉くんの!まちがいさがし🌻って曲❣️

この曲!ドラマ📺パーフェクトワールドの主題歌🌻

めちゃくちゃ、切ないドラマで、

劇中に流れるこの曲がまた、切なさを倍増させます😊

ドラマも!曲も素敵ですよ🌻🌻

私の今のオススメです❣️😊


もう一曲は、

backnumberの!Happybirthday!!!🌻🌻

これは、1月~3月クールのドラマ📺

初めて恋をした日に読む話!の主題歌


これも!まぁ切ない片思いのお話で。

キュンキュンしたなぁ😊😊

深キョンがまたまた可愛くて❣️🌻

この曲も切なくなるよ。

聴いてみてください🌻🌻🌻


•*¨*•.¸¸☆*・゚

さて、今日はね。

朝からバタバタしてたんです。

私が30年近く、愛用してるCLINIQUEってメーカーの

デオドラント商品が、品薄で買えなくなってて

デパートでしか買えないので、

今日入荷と聞いてて、朝からデパートに飛んで

行きましたが。。

お一人様2本限り🤣🤣

母と妹の分は買えなかった💦💦💦

つい最近まで、そんなことなかったのに。。

ネットのクチコミで、人気が出たみたい🤣🤣🤣

この夏、子供たちも使うから、足りるかなぁ。と

心配💦💦💦


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


みなさん🌻🌻🌻これです❣️

私の30年近くも愛用してるCLINIQUEの

デオドラントロールオン👍👍

朝、お着替えする前に塗ったら、

夜まで、持続してるんですよ🌻🌻🌻

汗の匂いを抑えてくれます👍🌻

何回も塗り直す必要がないんです🌻🌻

こんないい物だからかなぁ🌻🌻

まだまだ簡単には買えないみたいです。

今年の夏🌺🌴🏖乗り越えるめに、

いろんな商品試してみなきゃ🤣🌻


⬇️⬇️ここをクリックしてね🌻🌻


【正規品】パースピレックス コンフォート 20 ミリリットル(Perspirex) ロールオン アンチパースピラント 20ml 制汗剤 わき汗 脇汗 ワキガ 汗止め 汗染み さらさら肌 清潔 汗対策



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻




•*¨*•.¸¸☆*・゚

そして、お昼から、

文具屋さんに頼んであった、採点ペンが届いてたので!

取りに走り!

その後、新しいお教室へ

学研をして!

ピアノレッスンして🌻🌻


そして、息子の部活の保護者会へ

車を走らせ🚗³₃Boooon!!♡



0947374E-1C09-4F67-A214-B15F8807FAB9



この写真は、駐車場に着いた瞬間です。

すごい大きな雲😊😊😊

めちゃめちゃテンション上がったから、パシャリ! Σpω・´)📸


ギリギリの時間なのに、のんびり写真を撮って🌻笑笑(*^^*)

なんとか、間に合いました👍👍👍



そのあと!

息子を塾へ送り!

そして、また新しいお教室へ。

時間を変更してもらったこどもさんと、学研をして!

家に帰りついたのは、9時前。。

それからご飯作って🤣🤣🤣

また息子をお迎えに🚗 ³₃

あっち行ったりこっち行ったり💦💦


まぁ。。心がけたのは、焦らない!

安全運転🌻🌻

最近!車の事故のニュースをよく耳にするので!

ほんと、こんな日は、いつもより気をつけました🌻🌻


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


さぁて。

こんなことを書いてたら、眠くなってきた笑笑(*^^*)


今日は、日記書いちゃった🌻🌻


実はダイエットも頑張ってて🌻🌻

なんか、この充実した日々、いや、

忙しすぎる日々の中で

生まれ変わる私を乞うご期待です笑笑(*^^*)


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


おやすみなさい😊💕寝なきゃお肌に悪い🌻🌻


くぅかーくぅかーいびきの音を聞きながら😊😊

ぐっすり眠ります笑笑(*^^*)



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


眠れない方へ🌻🌻こんなのいかがかしら🌻🌻


ここをクリック⬇️⬇️してみてね💕🌻


【100円クーポン】 かぶって寝るまくら IGLOO イグルー【快眠ドーム 昼寝 枕 安眠枕 昼寝枕 快眠枕 収音枕 遮光枕 ピロー 安眠グッズ ドーム枕 かぶる枕 かまくら ドリーム】




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻