はぁい🌻🌻なっちゃんです🌻🌻

令和おめでとう🎉🎉って、もう!九日ですね🤣


素敵な時代になりますように🤗🤗


昭和生まれの私はもう、なんだか、

めちゃくちゃ古い人みたいになりました😊


さぁ🤗令和😊🤗

自分らしく、生きたいなぁ😊😊

わくわくしますね😊🤗



長い連休も終わり皆さんいかがお過ごしですか?


私は3月にオープンしたお教室が!いい感じで

スタートが!切れて、忙しくしてます🤗


オープンから1ヶ月半!

学研教室、ピアノ教室合わせて、

11人の方と出会うことができました😊

ピアノ教室で嬉しかったのは、

50代、60代の女性お二人が入会して下さったこと🌻🌻


お二人ともピアノ経験はなく、初めてのチャレンジ🤗🤗

お一人目の方は、

ご自分のお嬢様も!ピアノの先生をされてるそうですが、

娘さんには内緒で、弾けるようになりたいと🌻🌻

弾けるようになって、ビックリさせたいと。。

意気込みもあり🎵🎵🎵とても真剣に、そして嬉しそうに

レッスンにいらっしゃいます🤗🌻

一生懸命にがんばられてるのが、伝わるので🤗🤗

私も嬉しくて🎵🌻

基本練習でも、弾けると、とてもいい笑顔なんです。

私がハイタッチをお誘いすると、

照れながら、ハイタッチしてくれます🎵🌻

ハイタッチをお誘いした時に、してくれなかったら、

どうしよう😊なんて思ってた私でしたが。

その方のレッスン最後のお言葉で、嬉しくなりました。



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

ほんと音楽っていいですね。

喜びを体で表現するのが恥ずかしいのですが。

ハイタッチしちゃいました。

気持ちが、明るくなりました。

早く弾けるようになりたいです。

先生ありがとうございます🌻🌻

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


これが。ほんとに、私の目指してた

ピアノ教室だなぁ🌻🌻🌻って



ほんとに!微笑ましくて🌻🤗幸せな気分になりました😊



最近、あまりの忙しさに、、

ブログお休みしてましたが!

また楽しみながら書いていこうと思います🌻

どうぞ、お暇な時に!

読んでくださいね🤗😊


⬇️⬇️

これは、可愛い幼児さん2人です🌻🌻

積み木を重ねていくだけなのですが、!

ここにも大きな成長を発見できるんですよ🤗🤗

高く積み重なると、手が届かなくなります。

すると、椅子に登って積み上げ始めました😊🌻

ちゃんと、自分で考えてる証拠です🤗🤗

A78DB95A-3119-43CA-AAE6-FB4BD779E453



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


積み木って!昔からあるおもちゃですが。

ほんと乳幼児さんの知育玩具としては、

大切です🤗🤗

たくさん遊ばせてあげて欲しいです😊🌻

この木の温もりの積み木オススメです🤗😊


⬇️⬇️をクリックしてみてください🌻🌻


積み木・積木・つみき・日本製・木おもちゃ・出産祝い・k.kurosawaハンドメイド圧倒的ボリューム90ピース翌日発送、土日祭日も営業


出産のお祝いにオススメです🤗🤗



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻