はぁい🌻なっちゃんです🎵🎵

4日ぶりのブログです🤣

最近ほんと、忙しくて💦大好きな歌もあまり

歌えてないんです🤣

4月って!新しい生活のスタートで、

何かと落ち着かないですよね🎵

我が家も今朝は、中3になる息子のテンション上げるの大変🤣🤣

クラス替えも!担任の先生も、

部活の顧問の先生も気になってる様子🤣

わくわくドキドキなのに、不安もあるようで。

なかなか動きが悪かった🤣

今日は、5時間目まであるみたいで。お弁当だったんです。

春休みお寝坊していた私も!キツかった💦

早起き苦手です笑笑(*^^*)


さぁ🎉🎉新学期の始まり🎵🎵🎵

笑顔で息子送り出しましたぁ🌻🌻🌻

2年生で役員も終わらせてあるので、

今年度は、受験にむけて。

お勉強嫌いの息子のサポートがんばろう👍👍👍

と気合を入れましたぁ🌻🌻



🌸桜🌸🌸🌸

皆さんの街はいかがですか?


411F24E3-6F45-4478-AF56-CD65DEF5EEE5



鹿児島は、今7分咲きかなぁ🎵🎵

私の住んでる街は、道路の左右に、

たくさんの桜🌸が咲きます👍

この時期めちゃくちゃ綺麗なんですよ😊😊

用事がなくても、車を走らせる私です🎵🎵🎵

2年前くらいから、大きな桜の木が切られ!

新しい桜の木を植え替えています💦

とっても綺麗なのになぁと!

なぜ、植え替えるのか!

ってみんなで話してるのですが。

古い大きな桜の木の根っこが、

道路を押しあげてくるからだそうで。

しょうがないですね😊😊

2DB0DE87-45E8-446D-9D9B-89D3BEEEEBEB




さぁ🎵😊

今日は、小学校入学式🌸🌸🌸🌸🌸🌸

新しいお教室の近くの小学校で、

門前配布😊😊して来ました🎵🌻

ランドセルが大きくて🎵🎵

ほんと可愛い子供たちでした🌻🌻


素敵な出会いがありますようにと、

願いを込めて🌻🌻

A43F0CF2-24C7-4F81-ADD5-663C5FCD7C61





✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

昨夜🎵🎵思わず笑顔になった1枚です🌻


6B7741A0-5D87-485A-95E8-E2513DF01DE0




お友達に桃のジュースいただいて🍑

息子が持って帰ってきて🍑

4種類の🍑ピーチのジュースが勢揃い🎵🎵

これ昨日一日で揃ったんですよ🌻🌻

なんか笑顔になるでしょ🎵🎵



✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


今🌸の花が、風に揺れて散っていく姿を見て🎵🌸

ふと、ハーバリウムを思い出しました🎵🎵

めちゃくちゃ癒されるなぁ🌸


ここをクリックしてみてね⏬⏬


ハーバリウム 『桜ハーバリウムL』さくらハーバリウム サクラ アート プリザーブドフラワー ギフト ブリザードフラワー お祝い プレゼント ハーバリューム ギフト 結婚記念日 ブリザーブドフラワー プリザードフラワー プリザ




🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻