はぁい🌻なっちゃんです🎵🌻


3月も最後の週になりましたぁ。

週末は、久しぶりに、ぽゃんと過ごしました💕🎵


大好きな歌を歌ったり🌻

こんな時間久しぶりな気がする🎵


気持ちが下向きになるお年頃なのかな?

日々いろんな気持ちと向き合いながら、

ひたすらがんばった3月でした。


お教室のオープンもあり、少し緊張したり、不安もあって。

でも!支えてくれる方、見守ってくれる方、

叱咤激励してくれる方、ほんと心強かったです🤗

感謝です🌻🌻


こんな素敵な写真をオープン初日にいただきました🎵


8FB2FACE-D789-4A74-B719-1B18E08EE747



福岡にある神社で、朝日が神社の鳥居の先から登る🌻

私の歩む道も明るく輝く🎵🎵そんな気分になりましたねぇ🌻🌻




✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


ブログを書き始めて、そろそろ4ヶ月❣️

ブログは、私にとって、日々の生活記録!

そんな日記の感覚でした。

ただ!今少し変わってきました。


4月に二十歳になる息子を見ながら、

あっという間の日々をもう一度ふりかえり、

書くことによって、彼の成長の記録にもなるなぁと。



子育てに悩まれてる方々の少しでも参考になったらなぁと。


そんなかんじで、これからも書き続けていきたいなぁ🤗🌻

楽しみながら🌻💕


最初の頃は、何を書くか!そこから、大変で🤣

書くこと決めても、なかなか文章が浮かばなくて!

あたふたと、!書いてるから、誤字脱字も多くて🤣

一つ一つ、階段を登るように、ステップアップしてきました🌻❣️


ブログを始めるきっかけになった出会いもあり、

毎日見守ってくださる方もいて🌻

続けてこれたなぁと。思います。

慣れてきた頃には、

読んでくださってる方も増えてきて🎵

嬉しいです🌻🌻


ありがとうございます💕🤗

これからも、どうぞよろしくお願いします🌻🤗


毎日アップできたらいいのだけど🤗

なかなか難しい🤣

ゆっくりゆっくり私のペースで🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻


卒業式、転勤シーズンです🎵

土曜日に息子の部活の先生が結婚されて退職すると発表が

ありました。子供たちは、サプライズで、

お祝いの準備をがんばってて、

絵の上手な子が先生の似顔絵を黒板に書いてました。

めちゃくちゃ先生に似てて🤗🤗

感動しました。

こんなプレゼント🎁も喜ばれるなぁと🌻思いました🤗



ここを⬇️⬇️クリックしてみてください🌻🌻


オリジナルミニキャンバス&イーゼルセット 【キャンバス 張キャンバス オリジナル 記念品 ギフト 贈り物 誕生日 結婚祝い プレゼント】 



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻