はぁい🌻なっちゃんです🌻



4月で20歳になる長男❣️

今、日本海を縦断中🚃🚋🚃🚋🚃💭


ドラムの大会後一人旅に出かけた息子の様子🤗🌻


青春18切符といって、

JRの、特急以外の電車なら、

5日間で、どれだけ乗っても、11850円❣️という

チケットなんですよ。

息子はそれを2枚購入して10日間の旅に出かけました🌻



一日目は、京都にいるお友達のマンションに

泊めてもらい🤗



金閣寺、銀閣寺、清水寺など京都の街をサイクリング❣️


2FA5DBCE-32B7-42DD-8F2E-2B855E4DCC78



清水寺は、工事中で残念🤣



2日目は、石川県金沢へ



アプリに、特急とかの記載がなくて、計画ミスで、

金沢入りが夜8時💦💦

ホテルに直行🤣しかも、明日秋田県まで行くために、

朝5時の電車💦🤣


金沢滞在10時間🤣

兼六園🎵金沢城🎵など見たかったなぁ🤣


26E9D130-667E-4FFD-BF70-9A8A3206662E


金沢駅❣️めちゃくちゃ綺麗だね🌻



三日目は、移動日

金沢を朝5時に出発

富山県電車で通過🚃🚋🚃💭

新潟県電車で通過笑笑(*^^*)


A933115E-AFC8-4FC9-8A99-A038E2A2FA35



長いトンネルを抜けるとそこは雪国だった❣️

川端康成の気持ちがわかった🌻ってコメント付きで🎵🎵

写真が届きました❣️❣️


なんかいい旅をしてるなぁと❣️🌻

いい時間がゆっくり流れてるね🎵🎵


ほんと可愛い子には旅をさせよ🎵🌻です🎼



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻




≪麸中≫おしゃれな「生麩」細工生麩 彩 10個入り【金沢土産】【金沢名物】【ギフト】



石川県金沢の可愛いお土産💕🎼


🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻




楽しい報告いっぱいです🌻❣️笑笑(*^^*)

当たり前だけど、全て一人で解決していく笑笑(*^^*)

素晴らしい👏


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


①雨で靴が濡れて、そのまま履いてたら、臭くなったり、


②一両編成のワンマン電車で、

整理券を取るの忘れたり笑笑(*^^*)


③停った駅にコンビニが無くて、朝ごはん買い損ねたり🤣


④予約したホテルが!駅から徒歩30分もあって

チェックインが遅くなったり


⑤ホテルのレストランで、

夕食食べようと思ったら!ランチだけだったり


⑥ネットで、調べて行った食べ物屋さん🤗改装中だったり🤗



ひと回りもふた回りも大きくなって帰ってきますね🤗

きっとね👍👍👍


✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。


今日の夕食は秋田できりたんぽそば❣️


97C5180E-33DA-4DCB-B810-FA912CBCA0F6




素敵な思い出いっぱいです💕💕💕💕


まだまだ旅は続きます🌻🌻🌻



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻



つぶあん入り生八つ橋おたべ(にっき・抹茶味)20個入り【おたべ】



うちの子供たち京都の八つ橋👍大好きなんです❣️🌻

生八つ橋を、フライパンで焼いて食べるのも

なかなか乙ですよ🎼🎵


AD71F6EA-DBC4-4BC3-B150-5A469C01B8DC



🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻