はぁい🌻なっちゃんです❣️

今日は朝からなんだかスムーズでしたぁ😊

やっぱお休みの日も

早起きするのはいいね🌻❣️

大好きなお友達に誘われて🎵🎼

朝の星乃珈琲で、モーニングを

いただいてきましたぁ🌻🎵🎼

朝活笑笑(*^^*)

個室があってね🌻

そこで、2人でゆっくりおしゃべり❣️🎵

珈琲飲めない私はオレンジジュース🍹

だったけど(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


D8813C03-00D0-4AAC-A99D-E5B977142F58




おしゃべりしてたら、

息子から電話。

制服🌻洗濯機から、

出して干そうとしたら、

水が、垂れてきてるよ🎵

って言うの😐🤣💦

何日か前から、脱水の時

凄い音がしてたなぁ💦💦

と。。。

それから慌てて帰った。。

何度か脱水してみるけど

まったく、できず。。


3483329E-7839-4F68-BA74-48982B5A668C




明日学校だから、

びしょ濡れの制服では大変と、

初めてのコインランドリーへ👕👖🌀

初めてで、舞い上がり

乾燥機だけのところへ

入れて、また取り出し。。💦💦💦

コースを選ばずお金を入れて、

お金が出てきて落とす🤣

あたふたと、やっとこ

洗濯開始😊

よく出来ましたぁ💮💯

車の中で30分待って、

持ち帰って干して💦💦

なんかもう疲れ果てる私🤣🤣

さぁ💦

洗濯機購入へ🚗🚕🚙🏎🚘🚖💨

2店舗ほど回って、

やっとSHARPの洗濯機で、

洗濯槽に穴の開いてない

水が節約できるのを

購入しました😊

早く配達して欲しくて、

お願いすると、

明後日には、配達🎵🌻

よかったぁ😊😊

ほんと痛い痛い出費でした💦

洗濯機のない生活って

大変ですね。

家族が多いとコインランドリーに

持ってく量も凄いし🤣🤣

とりあえず明日我慢すれば届くので😊

よかったです🌻🌻

せっかく朝からいいかんじだったのに

結局

なんだかバタバタでしたぁ😊😊


そんな時、購入直後に、

私を励ましてくれたお空🌻🌻

皆さんへもお裾分け😊🎵

飛行機雲*⋆✈だよぉ


EAB561FC-4E68-4FBA-A40B-EFC1EEC87145






【代引不可】シャープ 洗濯機 ES-GE4B [洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:4.5kg] 【楽天】 【人気】 【売れ筋】【価格】




ボールド 洗濯洗剤 ジェルボール3D 癒しのプレミアムブロッサムの香り 詰替超ジャン(44コ入)【ボールド】[ボールド 詰め替え]