はぁい😊なっちゃんです🌻


あけましておめでとうござ

います🎍🌅🎍

✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

今年もよろしくお願いします┏○ペコッ

昨年、11月半ばから

ブログを始めて!

ずっと!優しく見守って下

さってるみなさん🌻

ありがとうございます😊🌻

さぁ2019年も😊

まんまるブログがんばります🌻

今年の元旦は!

ジャニーズカウントダウン💕
観ながら、

明けましたぁ😊🌻

毎年恒例の

息子のお友達が4人やってきて
カウントダウン😊

大騒ぎの年明けです🌻


A94E8C10-4CB8-4012-8778-1E2A7339F304




この子たちは、中学からの

仲良しさん😊

サッカー部で頑張りあった

仲間⚽️

みんなそれぞれの道を歩きだし

なかなか会えない中

必ず集まってくるんです🌻

毎年みんなで

初詣に行くのですが。

今年は彼らも車の免許もあるし、

私の出番はないかなぁと

思ってたら😊

『お母さんも一緒に』

ってお誘いが😊😊

奴らは、軽自動車にみんな

乗れないことを知ってて笑笑(*^^*)

私を誘ったんですが🌻🌻

なんか可愛くて!

にこにこ着いてく私でした😊😊

私の車に乗り込んで🌻

失恋した時に聴いたという

ミスチルの365日🎵の大合唱

『2番のサビ前の歌詞が最高

と叫んでる😊🌻🎵

o,+:。☆.*・+。
君に触れたい
心にキスしたい
昨日よりも深い場所で君と出逢いたいo,+:。☆.*・+。


小学校の頃から見てきたこ

の子たちも

恋をして🌻

失恋して😊

立ち直って🎵🎵

なんか、感慨深いものが

ありました🤗🌻😊



30FDDE7A-78C0-42D2-BA7C-CB6E4CA441A7





初詣もすませて、

おみくじひくと、

残念❣️私だけ中吉🌻

彼らはみんな大吉でした🎵🎵🎉🎉🎉

ほんと、若さパワーをもらって

私もいい年にするぞ🌻🌻🌻🌻

素敵な2019年の幕開けでした🎵🎵



【数量限定!福袋】 どんな浴衣にも合う巾着福袋!浴衣の生地で作った大人 女性 浴衣 着物 和装 巾着 福袋