はぁい🌻なっちゃんです🤗


パソコン壊れたぁ?

もう、なんだよぉ🤣🤣

2015年に購入したんだよ。

最近、スマホや、

タブレットで、用事がすん

じゃうから🤣

半年くらい開いたことが

なかったの💦💦

そしたら、

電源入れて、

パスワードを入れても

画面が真っ暗のまんま💦💦

慌ててお客様相談室にお電話👍

なんと、

30分待ち🤣🤣🤣

電話で、30分。。

スピーカーにして、

ひたすら待ち続けていたら、

ちょうど、30分くらいした頃、

部活から帰ってきた息子が、

電話を何気に切っちゃった💦💦💦💦

えぇぇ🤣🤣🤣🤣

私の30分返して。

とイライラしたけど😅


またまた電話して、

30分から!45分は待ったかなぁ。。

合計1時間15分くらい💦💦

それでも、私は🤗

心穏やかに😑

心穏やかに😐

状況説明したよ。

6DAB7F0C-6038-4791-BDF7-E680C56E849D


矢印だけ見えるの❣️


電話の方

優しく教えてくださって。

しかも、1時間以上待ってたと

話したら、アップデートし

てる間も、

一緒に待ってくれて👍👍

色んなパソコンのことを教

えてもらい🎵

なんて、親切なんだと、

感謝💕

ここまできたら、

『もう大丈夫ですね。』

と電話を切って。

言われた通りしてたら、

なんと、なんと!

また同じ状況に💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

もう😅😅😅😡😡

夕方だし。

また、電話で待たされるの嫌で

今に至る🤣🤣🤣

パソコン難しい💦💦

壊れてるのか???

そんな半日を過ごしました🤣

また明日挑戦します🍀




当店 オススメ 新品パソコン A4 エントリークラス 東芝 dynabook Satellite B65 15.6インチ テンキー 無線LAN WPS Offce付き Windows10 Pro 【Celeron 3865U/4GB/500GB/MULTI】 【新品】 ノートパソコン