🌻はぁい🌻なっちゃんです🤗
今朝は中学生の息子の卓球

の試合のため

5時起きでしたぁ🌻

九州大会の出場権をかけた

大事な試合です🤗

がんばって欲しい🎵🎵

彼は左利きなので、

ダブルスで

なかなかいいかんじで

がんばってます🌻


次男も長男と同じように、

幼稚園の頃から、

サッカーをしていましたが!

もちろん、
我が家の子供たちは、

ぽゃんとしてるので。

サッカーには、むいてなくて💦

私はサッカー大好きなのに🤣🤣
思うようにいかないですね笑笑(*^^*)


お兄ちゃんの経験から、

小学4年生でサッカーは、断念🤣

そして、
中1から、卓球部へ

もともと、運動神経がないので

あまり期待してなかったんですが🌻笑笑(*^^*)

意外なことに!

なかなかいいかんじ🎵

卓球が、大好きなんですよね💕🎵

ほんと、好きこそ物の上手なれ❣️❣️

だなぁとかんじます🌻🎵


卓球の試合となると、

早寝早起きを自分でちゃんと
気をつけてて👍👍

朝もスムーズ❣️🌻🎵

夜練、朝練と真剣に参加してて

母として、ビックリなんです🤗

お勉強も、それくらいがん

ばって欲しい‪𐤔𐤔なんてねぇ🤣‬


。。ということで、

今日も、一日頑張りましょう🌻🎵


好きこそ物の上手なれ❣️❣️

第二弾でしたぁ🌻🎵


今、子育て中のお母さんへ

私の後悔から❣️


ぜひ、いろんな経験をさせてあげて⚽️🎼🎹🎶🏓🥁

そして、親の気持ちを押し付けない🌻

好きなことを楽しめる子供に

育ててあげられたらなぁと

思います🌻🌻🌻🌻


我が子のキラキラ.+*:゚+。.☆した

笑顔が一番の幸せですから✧*。٩
-(๑☆‿ ☆#)ᕗ

AE43F133-630A-4858-8B8D-08568BB97BC7


めざせ👍👍優勝🏆


【エントリーでポイント10倍】DONIC(ドニック) 卓球 ラケット デフプレイ センゾー スタンダードグリップタイプ BL009ST



【エントリーでポイント10倍】DONIC(ドニック) 卓球 ボールバスケット UL001