🌻はぁい🌻なっちゃんです🌻

今日は、

とっても嬉しいお話です🌻

お教室に素敵なお客様🍀🍀

4歳の頃から、

お勉強に来ていて

私が担当していた今3年生の

可愛い女の子🌻

今年の2月に

お引越しのため、さよなら

したんです🌻🌻

先週お母さんからお電話を

いただき、

また私のお教室へ通いたい

って、女の子が言ってると🎵🌻❣️

お仕事されてて、

とても、
お忙しいお母さんが、

送り迎えをしてまでも、

私のお教室に通ってきてく

れる❣️❣️とのこと

嬉しくて嬉しくて❣️🌻


今日久々に再会しました🍀

とても!大きく成長してて、

しっかり者の女の子❣️

たくさんおしゃべりしてく

れました🎵🎵

弟くんは、

産まれてすぐの赤ちゃんで!

私に(*´³`*) ㄘゅ💕って

してくれてたのに‪𐤔𐤔‬

もう!4歳さん😊🌻

とても元気で、

はしゃいでました😊

他の家の近くの塾へ

体験にも行かれたみたいですが。。

私のところへ

これからまた一緒にお勉強

したい❣️❣️って

とても嬉しかった🌻🌻

お別れしてからも、

私を思い出してもらって

ほんと幸せだなぁ🌻🌻🌻

って

ブログ書き出してから、

いいこと続き🎵❣️

笑顔いっぱい🌻です

ありがとうの気持ちを

忘れず💕💕


15297B39-B407-4642-BC1D-FC1D73F22212