🌻はぁい😊なっちゃんです🌻

毎日ブログ書くぞ👍

と決めてから、

もう、13日目🌻

1日だけおさぼりしちゃった🤣

毎日ブログに何を書こうかなぁ

って、キョロキョロして

一日をしっかり振り返っている私🤗

充実した毎日を過ごしてます🌻👍


さて、今日は、

自慢の可愛い息子について🌻笑笑(*^^*)

いろんなことを心に、

抱えながら🌻

今19歳❣️❣️

自分の道をやっと

見つけて、動き出した🤗

昨日、大学のWeb出願を

済ませて、ホッとしています😊

初めての子供で、

ほんとに、可愛くて🤗

家族みんなに、愛されて育

ちました😊

幼稚園の入園式には、

じぃじぃ、ばぁばぁ、
ひぃおじいちゃん、
ひぃおばぁちゃん、
妹夫婦まで!

8人が保護者席に座るくらい笑笑(*^^*)

ひとつひとつ、

成長をみんなで、

喜びました🤗🤗

懐かしいなぁ🌻🌻

その可愛い息子も、

臨床心理士になりたい👍

という、

自分の夢を見つけて、

動き出す🤗🤗

こんな嬉しいことはありません🌻

自分の弱さ、強さ、

優しさ、苦しみ、切なさ、

自分ではどうしようも出来

ない、歯がゆさ。。

などなど、
いろんなことを、感じながら

過ごしてきた悩み多き、

4年間だったなぁ😊

これからの人生を

楽しんで欲しいなぁ😊

自分らしく❣️❣️キラキラ.

+*:゚+。.☆と🌻

子育てってすごいことだなぁ😊

とかんじる今日この頃🤗

子育て中は、いつも必死に

子供中心に、頑張ってきた

母親19年目の私😊🤗

もう!見守ることしかできない❣️

ずっとずっと、見守り続ける😊

母の思いを綴ってみましたぁ🌻🌻

写真は、

高校一年の時から始めたドラムです🥁

かなりの腕前です🍀

親バカ🤗🤗🤗


1069523A-18D9-440E-B136-F50E90001EFD


E028374C-134D-4A2C-9E76-24C3790E69FA



MEDELI 電子ドラム DD-401J DIY KIT イス、ヘッドフォン、DVD、アンプ、マット、電子ドラムセット【メデリ デジタル ドラム DD401J 】